fc2ブログ
頼んで来てもらうこと?
国賓として来るの諦めてよかったと思ったら・・・

玄葉外相、韓国へ出発 時事通信 10月6日(木)9時48分配信
 玄葉光一郎外相は6日午前、羽田発の全日空機で韓国に向けて出発した。アジアで初めての訪問国で、同日午後に金星煥外交通商相と会談し、北朝鮮問題などをにらんで日韓関係を強化していくことを確認。また、李明博大統領を表敬訪問し、国賓としての訪日を改めて招請する。


今にも経済破綻してしまいそうなどうしようも無い国と、なにを話すことがあるの?
しかも反日国家で日本にとって何もいい事無い国なのに。
今話したって、金寄こせって話にしかならないでしょ。
北朝鮮・中国の事やアメリカの同盟国として最低限つきあわないとしょうがない部分はあるかもしれないけれど、
なんでわざわざ国賓として(←ここが特に不要)訪日の招請しに行くの???
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:2   trackback:0
[気になった時事
comment
こんにちは。
玄葉は震災時に自分の選挙区にだけ
ガソリンの入ったタンクローリー車を回した
馬鹿野郎です。その影で給油待ちをしている間に車の中で凍死した方もいるっていうのに。

韓国国民のほんとにまともな(多分1割にも満たない)人達は政府とアキヒロに愛想を尽かしているんですって。それなのに国賓扱いにするなんて…絶句ですね。

民主党議員は未だ仮設住宅の冬対策もできてないっていうのに、外遊へ行くのが続々います。
費用は一人当たり140万円。もちろん私達の税金ですよ。
あぁ、腹が立ちます。
2011/10/06 16:58 | URL | edit posted by チャチャマル
大統領訪日
一度キャンセルしたから「請われて…」というポーズをとりたいのでしょうか?
目的なんて「金よこせ」以外ないでしょう。

民主党は日本を潰してでも韓国を助けたいようですが、無理でしょう。
6月にスワップ延長したばかりなのに、もう「スワップ常設化しろ」とか言っているし……。
ウォン安の暴走は、もう止まらない気がします。
2011/10/07 17:34 | URL | edit posted by 杏杞
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/366-dcced343
trackback