fc2ブログ
最近の海外ニュース
のどかなイメージのノルウェーで起きた驚きの事件。
警官姿の男、整列させ乱射…700人悲鳴 読売新聞 7月23日(土)12時12分配信
 【スンボレン(ノルウェー南部)=末続哲也】「天国のような島に突然、地獄が降ってきた」――。
 22日、ノルウェーの首都オスロ近郊のウトヤ島でのキャンプ集会に参加していて乱射事件に巻き込まれた少年(16)は、唇をふるわせながら恐怖の瞬間を振り返った。
 少年は、事件被害者の一時避難場所となっている、島から約6キロ離れた集落スンボレンで匿名を条件に取材に応じた。少年によると、乱射事件を起こした男は、船着き場から悠然と少年たちに向かって歩いてきた。「30代半ばぐらい。一見、親切そうな普通の警官にみえた」という。男は、警官らしい口調で、整列するよう人々に命じていたという。150メートルほど離れたところにいた少年の耳に突然、3発の銃声が連続して聞こえ、会場にいた700人以上の悲鳴に混じって銃の乱射音が続いた。とっさに銃声と反対方向へ必死で走って逃げ、かろうじて難を逃れた。一緒にキャンプに参加した友人の行方は分からない。「どこかの病院にいてくれるといいのだけど」と、涙目で話していた。


平和なイメージしかないないのに。
ヨーロッパでも問題になっている移民問題が、原因の一つでもありそうです。
移民がコミュニティを形成して、政治にも一定の影響力を持つようになってしまい、
移民受け入れは失敗だったと方向転換しているヨーロッパ。
高い税金で高い福祉を実践している北欧では、家族構成が複雑で自殺率が高い様。
なのに、これらの失敗例を行おうとしている日本政府

中国では・・・
死者32人、負傷者191人に=高速鉄道事故で点検指示―中国 時事通信 7月24日(日)5時40分配信
 【温州(中国浙江省)時事】新華社電によると、中国浙江省温州市で23日夜に起きた高速鉄道列車の脱線事故の死者は24日未明までに32人に増え、負傷者も191人に達した。車両には閉じ込められた乗客がおり、死傷者は増える可能性がある。
 盛光祖鉄道相は乗客の救出と負傷者の治療、事故原因の究明に全力を挙げるよう指示。急ピッチで整備を進めている高速鉄道で起きた死傷事故を重く見て、全国の鉄道局に対して線路と列車設備の緊急点検と安全輸送の強化を求めた。
 鉄道省などの調べによると、浙江省杭州発、福建省福州南行きのD3115列車が落雷で停電し、急停車したところに、後続の北京南発、福州行きのD301列車が追突。計6車両が脱線し、高架から落下した車両には乗客が閉じ込められた。


予想通りの状況になってきた。
『オリジナルは日本だから』と言い出さないでね。
事故に遭われた方のご冥福をお祈り致します。

お隣韓国では・・・
アジア初「化学的去勢」施行へ、児童性犯罪者を対象=韓国
 サーチナ 7月23日(土)16時40分配信
 韓国法務省は22日、16歳未満の未成年に性的暴行を加えた犯罪者のうち再犯の恐れがある犯罪者に対し、薬物治療いわゆる「化学的去勢」を24日から施行すると発表した。化学的去勢は米国の一部の州やデンマークが実施しているが、アジア地域では韓国が初めてとなる。複数の韓国メディアが伝えた。
 同省によると、薬物治療の対象となるのは、児童性犯罪者の中でも異常な性的衝動や欲求で自身をコントロールできない19歳以上の性的倒錯者。韓国国会は、2010年7月に「性犯罪者の性衝動薬物治療関連法」を制定しており、1年後の24日に実施となる。
 薬物治療命令は、精神科の専門医による診断に基づき裁判所に請求される。請求が認められると、裁判所が15年の範囲で期間を定め治療命令を下す。罰金刑や執行猶予は、該当しない。治療では「ルクリン」など前立腺がん治療に使用されている薬が使われる。
 同省関係者は「児童を保護するためには避けられない措置」と話し、「児童や青少年が性犯罪の危険から脱し、明るく健康的に発育する社会環境作りの助けになる」を期待感を示した。
 一方、韓国では化学的去勢をめぐり人権侵害論争が起きており、現在も一部の学会や市民団体が社会的合意に至っていないとして反対している。(編集担当:新川悠)


ネットで検索すると、お隣韓国は性犯罪の危険性が非常に高いようですね。
日本国内で起きている連続強姦事件も通名報道が多いようです。
そういう事は一切報道しないで、韓国をよく見せようと必死の日本のマスゴミ。
化学的去勢については、日本でも導入したらいいのに。
被害にあった人は人生を台無しにされるのだから、
性犯罪者にはこれぐらいの措置はしてもいいと思う。

そして、中国と韓国のコラボ・・・
「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道
 時事通信 7月21日(木)15時7分配信
 【ソウル時事】韓国の月刊誌「新東亜」は最近発売された8月号で、死産の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルが中国から持ち込まれ、薬としてソウルの市場などで密売されていたと報じた。韓国関税庁は近く、検察などに捜査を依頼するという。
 同誌は今年初めにこの情報をつかみ、その後、中国とソウルでカプセルを入手。関税庁の協力を得て、韓国国立科学捜査研究所に成分分析を依頼した。
 その結果、人間の遺伝子と塩基配列が99%一致。男性の染色体も確認され、女性の胎盤でないことも分かった。関税庁関係者は時事通信に対し、「塩基配列から人間に間違いない。男女双方の遺伝子が確認された。ほかの動物とは考えられない」と語った。
 中国の関係者は、ブローカーが吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買い取り、カプセルを製造すると説明。韓国で密売に関わった中国朝鮮族の男性によると、カプセルは同自治州から韓国に送られた後、漢方薬業者を経て、市場に持ち込まれた。術後や大病で衰弱した人に効く薬として、100個80万ウォン(6万円)程度で密売されていたという。 


未だにこんな事があるのね・・・
怖すぎwww


政府及び経済界は、
日本人を蔑ろにして、外国人(中国及び韓国しか対象にしていないような)を大量に受け入れようとしてるけど、
安全性に問題あり・性犯罪の増加・日本人の人肉カプセル等が、
日本国内で発生するようになるって事です
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:4   trackback:0
[気になった時事
comment
こんにちは!
ノルウェーの事件はビックリしましたね。
雄大な地で暮らす平和的な民族だと思っていましたから。
ググったら、ノーベル平和賞を決める国だった。
500万人の人口の1割50万人が移民なんですってね。
日本は1000万人の移民の受け入れをするとか言ってましたよね。

朝日新聞のトップでは「犯人は右翼」と大きく書いてありました。何だかなーっ…と。

日本でもたくさんの性犯罪が起きています。
日本人の人間性も地に落ちたもんだ…と思っていると
実は通名だったというwさっさと通名は廃止にしてほしいものです。

高岡蒼輔さんってご存知ですか。在日朝鮮人との噂があった…。(本人は強く否定)彼はツイッターで「8チャンネルはおかしい。どうして韓国の事ばかり報じるのか?日本のテレビ局じゃないのか」と呟いていました。ネット上で話題になっています。
芸能人の方もこの韓国アゲばかりのテレビの状態をおかしいと思っていたんだーと驚きました。

カプセル、去勢…同じ人間だとは思いたくないですね。
こっち見んな!と言いたい。

2011/07/24 15:10 | URL | edit posted by チャチャマル
まだありますよ!
ノルウェーの事件は私もビックリしました。
北欧は福祉国家で平和な国だと思っていたので…。
こんな所にも移民問題があったのですね。
でも日本の方がもっと酷い状態だと思います。

中国の高速鉄道事故はさらに恐ろしい事になっているようですね。
事故調査もせずに、さっさと事故車両を埋めて証拠隠滅。
翌日には運行再開だそうです。

韓国の「化学的去勢」は、性衝動が昇華されにくい分、
だらだらと女性が嬲られるとゆー可能性も考えられるそうです。
または「去勢している」という事で箍が外れて、性犯罪が爆発的に増える可能性もあるとか。
なかなか難しいようです。

そして韓国と言えば大韓航空機の事故!
着陸時に機体が大きく傾いて、エンジンが擦れるという事故がありました。
ニュース映像→http://www.youtube.com/watch?v=7Eo0V5ueVcA
あと少しで大惨事!
エンジンに異常がないか、滑走路に破片は落ちていないか調べるのは当然の事です。
…にもかかわらず、あちらでは「軽微なのに騒ぎ過ぎ。独島(竹島)をめぐる神経戦」と

中央日報
http://japanese.joins.com/article/094/142094.html?servcode=A00§code=A10


やってられません!
中国も韓国も安全に対する配慮が皆無と言っていいでしょうね!
2011/07/25 09:18 | URL | edit posted by 杏杞
Re: こんにちは!
チャチャマルさん、こんばんは!

移民受け入れ政策がろくな事にはならないのは、すでに実証済みなのに、
それでも頑なな政府と経団連には頭にきます!

>朝日新聞のトップでは「犯人は右翼」と大きく書いてありました。何だかなーっ…と。
こういう時、右翼というのを強調しますよね。
最近はどうか知りませんが、
私達世代以前は右翼=街宣車の方々=戦争を扇動した人達のような印象付けを教育でされてますからね。
3年程前までは右翼という言葉にいいイメージありませんでしたから。
洗脳されてたなぁと思います。
今では左翼がろくなもんじゃないというのがよく分かりましたがw

性犯罪に関わらず、色々怪しい事件には向こうの国が絡んでいる事が多いようですね。
時効間近の世田谷殺害事件もどうも犯人は韓国に逃げ帰っているという話ですし。
最近では宅配装って老人を殺害した事件も。
実行した男は日本人かも知れませんが、韓国人の愛人が居たという・・・
ヨーロッパでも中・韓は問題視されていると思いますが、
表立ってはやりづらいと思います。見た目で目立つから。
日本の場合、見た目では判断しづらいですものね。
そこが通名を許してはいけない部分でもあると思います。

高岡蒼輔の一件でおもしろい方向に進んでますね。
どうなっていくか楽しみです。
2011/08/08 22:47 | URL | edit posted by 鯵LOVE
Re: まだありますよ!
杏杞さん、おはようございます♪

>韓国の「化学的去勢」は、性衝動が昇華されにくい分、
>だらだらと女性が嬲られるとゆー可能性も考えられるそうです。
>または「去勢している」という事で箍が外れて、性犯罪が爆発的に増える可能性もあるとか。
てっきり性衝動が抑制されるのだと思っていました。
生殖機能が無くなるだけなら、逆に不安ですね・・・
アメリカのようにGPS埋め込みで、
どこにいるのかをネットで確認できるシステムにして欲しいですね。
2011/08/09 09:37 | URL | edit posted by 鯵LOVE
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/340-34b80b93
trackback