fc2ブログ
思いっきり売国奴ですね
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末  2011.3.9 14:14

 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。
 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。
 土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した。


最低の議員です。民主党の土肥隆一議員。
なぜ、菅首相は議員辞職勧告をしないのでしょうか?
思いっきり売国行為ですよ
韓国系キリスト教で思い出すのは、聖神中央教会事件。
韓国籍の永田保(金保)が信者に対して性的暴行を起こした事件。
今はないけれど、白い教会施設が国道1号線に建った時、怪しさ満載でした。
そしたらこの事件が報道され、『あの建物じゃないか!』と衝撃を受けた事を鮮明に思い出す。
ただ、ニュースでは永田保でしか見た事が無かったので、
ずっと日本人が起こした事件なのだと3年程前まで思っていたけど。


追記:今アンカーで土肥氏の電話のコメントが流れていたが、
『まさかマスコミに取り上げられるとは。うかつでした。』という事言っていた・・・
取り上げられなかったら問題なかったと思ってるって事だよね???
ますます議員辞職が相応しい。
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:2   trackback:0
[気になった時事
comment
いろいろ言い訳しているようですが…
何故こんな人が議員なのか理解に苦しみます。

>竹島は日本の領土とは一概にはいえない

って、韓国の領土する方こそ無理があるでしょう。
日本は昔から竹島のあたりで漁をして、小屋まで建てていたのに対し、
韓国は島の存在すら知らなかったんですから。

こんな人はさっさと辞職してほしいです(>_<)
2011/03/11 08:15 | URL | edit posted by 杏杞
なぜこんな人が議員なのか・・・
韓国側からすれば、ありがたい人材ですよね。
だから民潭とかが応援するのでしょうね。
選挙違反のはずだけれど。
一番の問題は、日本人が選挙しても仕方ないという感じで、
投票にすら行かないのが原因だと思います。
そうなると組織票を持っている人やお金持っている人が強いから、
当選する為に民潭のような力を利用する人もいるでしょうね。
現議員には帰化した人も多数いるようですし、
中・韓の為?と思うような活動をしている議員も多く感じます。

即議員辞職が当然と思いますが、
現政権の間は難しいでしょうねTT
2011/03/12 19:22 | URL | edit posted by 鯵LOVE
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/282-0bd6a6d3
trackback