fc2ブログ
映画『私を離さないで』
ゴッチが以前紹介していた『私を離さないで』が3月に映画公開される。
映画楽しみに待っていたけれど、ゴッチ試写会に行ったのね!

私もこの本読んで衝撃受けて、本の事を思い出すたびに涙が条件反射で出そうになる。
だから映画の予告だけでも泣いてしまうというのは分かります。
予告を見る限り、本の世界と映像の描写が凄くマッチしているので、
何でもそうだろうけれど、原作読んで、映画見るのが本当に良さそうに感じる。

>原作は、正直に行って最初はなかなかページが進まないタイプの作品です。半分までいかないうちに読むことをやめるひとが沢山いると思います。でも、そこをグっとこらえながら読み進めて下さい。徐々に引き込まれます。そして、本を閉じられなくなります。辛抱強く、作品と向き合って下さい。必ず、グっと内側に入り込む瞬間が訪れますので。
このまんまの感想の本でした。
誰かにお勧めの本を聞かれたら、今はこの本を挙げるという位、忘れられない本になった。

そして・・・『架空生物のブルース』はやっぱりそうだったのね
本を読んでたらそうとしか思えないし。
それ以外の曲にも影響があるそうだから、どこだろう???
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[アジカン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/264-727e8dd5
trackback