fc2ブログ
民主党には優しいよね~
菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり 時事通信 12月7日(火)1時1分配信
 菅直人首相は6日夜、民主党菅グループの江田五月前参院議長、藤田一枝衆院議員を連れだって、はしご酒をした。2軒目に向かう際は、タクシー代わりに2人を総理車に同乗させており、批判も出そうだ。
 首相は午後8時すぎ、江田氏らが待つ東京・赤坂のすし店に到着し、2時間近く食事。その後、2人を総理車に乗せて銀座のバーに移り、1時間以上滞在した。
 総理車に乗ることができるのは通常、首相のほか秘書官や警護のSPに限られる。臨時国会閉幕による解放感のなせる業のようだが、飲食の相手方を総理車に同乗させるのは極めて異例。首相の「公私混同ぶり」をとがめる声も出そうだ。


 あれだけ麻生元首相のバー通いをマスゴミ叩いて、
菅さんはラーメンなどの庶民の食事とか持ち上げてたのにね~。
記事ではなかなかお目にかからないけれど、
菅さん自体、高級ホテルに宿泊しているようだね。
しかも庶民出身のような話だが、どうもお父さんは某ガラス会社の取締役だったようですね。
wikiにも代々続く裕福な家系とあるし。
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/240-7f4840a7
trackback