fc2ブログ
明日のニュースが楽しみ♪
明日(10/2)は日本のあちこちで一斉に、
今回の尖閣問題の件のデモを行うみたいね。
しかも東京はNHK前からスタートのようで。
これでも報道しないのか見物です


分かっちゃいるけど、本当に政府は日本が有利になるように動く気は全く無いね!

ビデオ提出、慎重に対応=日本人拘束踏まえ―政府・民主 時事通信 10月1日(金)12時33分配信
 仙谷由人官房長官は1日午前、国会内で民主党の鉢呂吉雄、羽田雄一郎衆参両国対委員長らと会談し、沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件の状況を撮影した海上保安庁のビデオの取り扱いについて協議した。衆院予算委員会は先月30日の理事会で、政府に提出を要求することを決定したが、会談では準大手ゼネコン「フジタ」の社員1人がなお中国国家安全機関に拘束されていることを踏まえ、慎重に対応することで一致した。
 これに先立ち、仙谷長官は首相官邸で柳田稔法相と前原誠司外相、馬淵澄夫国土交通相と会談。ビデオの取り扱いについては、仙谷長官に一任することになった。


大体、仙谷(もう敬称は無理)に一任したら出すわけないのに、
この人に一任するなんて、やっぱり民主党は売国精神満載だね!!
いつも配慮するのは日本国民に対してじゃなくて、中韓に対してだけだしね
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/214-c164f362
trackback