fc2ブログ
民主党は政権担当能力無し!
いまだ国会始まらないし。
民主党の黒い部分を国会で追及されたくないのでしょう。

2010年度予算、95兆円って何ですか?
税収見込みが40兆円割れるかも・・・なのに???
あれだけ無駄が一杯と罵倒していた、自民党の2010年度予算より多くなってるし・・・
どういう事?

鳩山さん(首相と呼びたくない手書き風シリーズ汗1何故逮捕されてないのか不思議)の言い回しも不愉快。
選挙前「国債発行するような政治は駄目!」
選挙後「国債発行もやむなし」
最近「国債発行はよくないから、その為に一部のマニフェストが実行出来なくなるかも」
マニフェストが実行出来ないのは、国債のせいではないですよ!!
いらないものを削ったり、埋蔵金を使えば十分賄えますと言った民主党のせいですよ!!
そもそもいらないと思っている子ども手当ての為に、
『増税・国債発行・必要なはずの予算を削る』
なんてばかげた事をしないでくださいムカッ

高速無料化もどうなんでしょう?
別に無料までしなくても半額とかでも十分かと。
無料にするなら、流通コスト削減になる流通業だけ(平日限定とか)にしたらいいのに。
流通コスト下がった分だけ、商品価格に反映されて、
国民が安く物を買ったり恩恵受けると思いますが。
フェリー業界はほんとに可哀想。
採算取れない所から削られるだろうから、
フェリーで行き来している利用者が少ない離島の方が困る事になるのでは?
潰れてしまったら、更に困ってしまうだろうし。

前にも書いたけれど、
高校無償化だっておかしいと思うのに、
学校以外の所にも適用って・・・(インターナショナルスクールや朝鮮学校にも!とは・・・)
信じたくは無いけれど、ネットでよく言われている在日の為に高校無償化があるというのも、
嘘ではないと思う。
民主党の頑張ってる事(外国人への参政権付与運動、国旗を掲揚しない、「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんです」発言、東アジア・アジア太平洋の共同体構想等)はどう考えても、
国益の為ではなく、お隣の国々に都合の良い状況にしたい様にしか見受けられないよ怒り

心の底から民主党がしている事は日本国民の為にはならないと感じ、怒りを覚えます。
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になったネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/20-d89793cf
trackback