fc2ブログ
平和なカーニバル・オン・アイス2010になりそうです♪
どこからも声がかからないので、
自らロスで主催するアイスショー。
ご招待ではないのがポイント。
金メダリストってその素晴らしい演技が見たいという事で、
大概あちこちから引っ張りだこになるのが普通だったと思うけど。
わざわざ日本のカーニバル・オン・アイス2010に合わせている様なので、
彼女が日本に来る可能性が無くなって、良かった良かった

フィギュアの金妍兒、10月に米アイスショー初出演 8月9日18時42分配信 聯合ニュース
 バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダリストの金妍児(キム・ヨナ)選手が10月2~3日、
米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われるアイスショーに出演する。
金選手のマネージメントを担当するオール・ザット・スポーツが9日に明らかにした。
 金選手は、海外では日本とカナダでアイスショーに参加したことがあるが、
米国ではこれが初めて。オール・ザット・スポーツは、「韓国のアイスショーを米国で初めて披露する機会。
スポーツと金選手に対する高い関心を考慮し、ロスを(会場に)選択した」と説明した。
 ロサンゼルスを6日に訪れた金選手は、同市から名誉市民証を贈られるなど歓待を受けた。
また、ステイブルズ・センターは2009年の国際スケート連盟(ISU)世界選手権で初優勝した会場だ。
 アイスショーのプログラム詳細などは未確定。9月初めまでに出演者を決める計画だ。
 金選手は、来月3月の世界選手権出場を表明しており、
今回のショーで新しいエキシビションプログラムは披露しない。
代わりに、来季プログラムを準備しながら従来のプログラムを整え、完成度の高い演技を披露する予定だ。


そのままプログラム未完で、引退よろしくお願いします。


あと分かった事は、ロスも相当乗っ取られているんだなぁ~っていう事実。
こんな日が議会で制定されるとは・・・
外国人参政権を与えたら、これ以上の事が待っているんだ

ロサンゼルス市が8月7日を「キム・ヨナの日」に制定、全会一致で可決 8月5日9時42分配信 サーチナ
 米ロサンゼルス市議会が3日、8月7日を『キム・ヨナの日』に制定したことが分かった。
複数の韓国メディアが続々と同話題を取り上げており、高い関心が寄せられている。
 キム・ヨナは、アメリカ同胞後援財団が選定する2010年「誇らしい韓国人賞」を受賞。
7日にロサンゼルス市で開かれる授賞式に参加する予定だ。
ロサンゼルス市議会はキム・ヨナがロサンゼルスを訪問する8月7日を「キム・ヨナの日」に制定する決議案を全会一致で通過させた。
 今回の決議案は、ロサンゼルス市のハーブ・ウェスン議員とトム・ラボンジ議員が共同発議したもので、
キム・ヨナの訪問を歓迎する意味も含んでいる。
ウェスン議員は「ロサンゼルスには韓国系の米国人が多い。『キム・ヨナの日』を宣言できてうれしい」と述べた。
 また、キム・ヨナは今回のロサンゼルス訪問で、名誉市民証も受けるという。
キム・ヨナが海外で名誉市民になるのは初めてのことだ。所属マネージメント社が明かした。
 アメリカ同胞後援財団のホン・ミョンギ理事長は、
「キム・ヨナの日」の制定について「アメリカ同胞の社会地位がより一層高まった」と、喜びの声をあげた。
 報道によると、キム・ヨナは6日にロサンゼルスに到着し、
アントニオ・ピヤライゴサ市長とともに『キム・ヨナの日』の決議案に署名する予定だ。
キム・ヨナは直筆のサインが書かれたスケートを贈呈する予定で、
スケートシューズは市庁に永久に保管されるという。(編集担当:永井武)
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/185-40d44771
trackback