fc2ブログ
朝からムカ×2
目を覚ましてTVをつけたら、
日中韓首脳会議の話が・・・
その中で、日本が韓国の為に中国に交渉した中身、本当?!
東シナガス油田の共同開発の出資を5:5から3(日本):7(中国)にすると言ったみたい。
出資の割合で油田の利益もらうようだから、
油田3割しか使えない。
この油田、すでに後はガスを吸い上げるだけじゃなかったっけ?
しかも中国、確か勝手にガス吸い上げてたよね?
政権が変わった昨年秋頃に・・・
工事代5割だして、
利用は3割しかできないなんて何考えてるの!!!
しかも理由が日本の為じゃないし!!

東シナの記事読もうと思ってネットつけたら、
ニュースTOPにキムヨナ現役続行と最悪の記事が・・・

キム・ヨナがカナダへ「まだ引退するときではない」 5月31日20時12分配信 聯合ニュース

【永宗島31日聯合ニュース】バンクーバー冬季五輪・フィギュアスケートの金メダリスト、
キム・ヨナが故郷での2か月の休息を終え、再びトレーニング先のカナダ・トロントへ向かった。
 キムは31日、出国に先立ち仁川国際空港で記者会見し、
「まだ引退という言葉を口にするときではないと思う。
ずっと先を見るよりも、ひとまず今シーズンをどうするのか悩んでみるつもりだ」と述べた。
引退というのはこれ以上競技に出ないことだが、今トロントに練習に向かうだけに、
今後も選手生活を続けると明らかにした。
 また、これからはプレッシャーなく競技を楽しむことが目標になるとし、
今後も氷上でさまざまなキャラクターを演じたいと意欲を示した。
 2010~2011シーズンのグランプリシリーズ出場申請書は国際スケート連盟(ISU)に提出済みだが、
実際に出るかどうかはトロントに戻ってから考えるようだ。
 キムは「新しいシーズンが10~11月に始まるが、そのときまでグランプリシリーズに合わせ、以前と同じように準備をしていく。
競技をきちんと行う準備ができたかどうかで出場・欠場が決まると思う」とコメントしている。
 一方、2014年のソチ冬季五輪を念頭に置いているかとの質問には、
「まだそんなに遠くまで見通していない」と答えるにとどめた。


早く引退してよ!
まぁ引退しても、国内での人気はお金に汚いイメージでダウンしているだろうし、
もちろん海外のフィギュアファンには人気無いので、
海外のアイスショーに呼ばれる事無いだろうから、
やるなら、自国で自分自身で興行しないとダメだろうしね。
ジャッジさえ銀河点準備してくれれば、
現役続行がベストなんだろうね。

競技は楽しむもんじゃないからね!
色んなキャラクターを演じたいなら、ますますアイスショーでやってよ!!
そんな気持ちで競技に出るのやめて!!
みんな自分の出来る最高の演技をして優勝する、表彰台に近づく事を目指しているよ!

あなたの不可解点で、
他の選手の悲しそうな顔や諦めの顔を、来シーズンも見るのは嫌です
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://2007akg.blog91.fc2.com/tb.php/142-5cbf8434
trackback