fc2ブログ
堪能 ∩(´∀`)∩ 1日目♪
あっという間の2日間。

KBS京都は以前住んでいた所から、
徒歩2分ほどという立地。
こんな所でライブなんて、それだけでなんだか気分が上がる

1日目。
電車で行こうかと思ったけれど、
暑さに負けて、車にて
いつもは混まない所で渋滞・・・
もしかして夏休みだから???
会場近くのコインパーキングが空いてて良かった
到着したら、すでに600番台の案内・・・
400番台だったので、急いで中へ。
初めて入るKBS京都。
前はもう私の背では見えなさそうなので、
山さん側の後ろの階段の所へ。
1段高くなってる分、確実に見えそう!!
なので、そこで待機。
時間が近づくにつれて、会場が埋まっていく

歓声がしたと思ったら、ステージに山さんとキヨシが!!
山さんが駅(京都に着いてからかな?)で「アジカンの人ですよね。ドラムの!」と言われたらしい(^▽^;)
そして、すました感じで「そう」って返したらしい。
「俺そんなにちゃらくないし!」ってキヨシに突っ込まれてた(^∇^)
危機感を覚えたらしく、自己紹介。
そして、トップの石橋英子×アチコの紹介。
「それぞれソロ活動しながら時々2人でやってます」というような。

石橋英子×アチコは独特の空気を醸し出してました。
歌声に圧倒されてしーんと静まり返った感じ。
こういう迫力のある歌声は、生で聴きたい。
あとどんな機器なのかな?
ジャンプの着地でドン!って大きな音が出たり、
その場でのやり取りが音楽の一部に取り込まれてたり。
MCの中で「私達5年くらい2人でやってます(笑)」の発言。
その時の山さんがどうだったか気になる。

RA RA RIOT登場の前に、ゴッチと建さんが登場。
初めの山さんの話で知名度はどうなんだ?
みたいな話をゴッチが始めた。
「ここに来るまで、声掛けてきたの1人だけ。握手してって」
今までも電車に乗って気付かれなかった等の話を読んだ事はあったけど。
あと、そういうプライベートな時に話しかけられるの嫌なんだろうなぁと思っていたんだが。
OKなら握手してもらいに行きたいよ~~~ヽ(*゚ω゚)ノ
そして「音楽をみんな好きに楽しんで!」と、
ここでゴッチより何ともいえないダンスが!!
チェッカーズ???みたいな動き(*^.^*)
「ちょっとそのダンスは・・・」建さん苦笑い。
ライブの楽しみ方の実演や、ゴッチと建さんが一緒に行ったライブでのエピソード。
リアムと握手しようとしたら隣から建さんが「リアムー!!」と叫んで跳んできたそう。
「そういうのも有りと思う」とゴッチ。
ライブにて声の出し方を建さんの実演で学んで、RA RA RIOTへ。

RA RA RIOTも凄く良かった!!
編成がThe Corrsを連想させる。
こういう編成のグループ好き
新たにお気に入りの海外アーティストになりそう

そして!!とうとうアジカン!!!
楽器入れ替えの間に、
会場の人口密度が急に1列目の真ん中を中心としてキュッと縮まる。
私の側にいたお兄さんが凄い勢いで飛び出して、
その塊の中に飛び込んでいったΣ(・ω・ノ)ノ
そういう所に飛び込むのが慣れている動きでした。
どこまで前に行けたのかが気になる。

『新世紀のラブソング』からスタート!
ツアーが控えているから、アルバムの曲はツアーに取っとくのかと思ったら、
半分以上アルバムからだった。
予想大外れ。
『マジックディスク』『迷い犬と子犬のビート』と続く。
アルバムが色んなの取り入れるからどうなるのかな?と思っていたけれど、
サポートでキーボードが入ってる。
すでに曲順が怪しい・・・
いつも思うけど、覚えてる人すごいなぁ
『夏の日、残像』夏だもんね!
『ロードムービー』だったかな?これも夏だし!
『アンダースタンド』ライブで聴きたい曲の1つなのに、最近全然だったから嬉しい!!
『君という花』こちらは大概あるけれど、絶対やって欲しい曲!みんな待ってる感じ
この後MCだったかな?
今回のようなサーキットを横浜・横浜・地方と3年に1回位やりたいなって!
いつも思ってたけど、ゴッチは絶対四国好き。
ブログも四国の時は文章長い。
そういう意味では関西苦手?あんまり内容が無い時が多い。
そして今回も・・・「まだ行ってない地方、四国とか、九州とか・・・」。
やっぱり四国にLOVEなのか?
私も四国好きだけど。
なんだろう?特に夏に行くと、日本のよさが残った田舎で癒される。だからか???
マジックディスクに戻り、
『さよならロストジェネレーション』
『ライジングサン』
そして『転がる岩、君に朝が降る』。
音楽と共に、背後のカーテンが動く。
そしてステンドグラスがっ!!こんなのあったのね
この曲は好きだけど、ライブで聴くと終了のお知らせのようでちょっぴり寂しくなる。
アンコール。
『ラストダンスは悲しみを乗せて』。
この曲大好き♪ただ微妙にノリにくい気がする・・・
これと同じく感じるのが、『稲村ヶ崎ジェーン』。
どちらの曲も、ライブの時はCDよりテンポが遅く感じるからかな??
『RA RA RIOTとのセッション』。
会場のみんなもコーラス参加。そして終了。

帰りに物販にて、ヘッドフォンTシャツ、ナノム麺、レジャーシート、アジカンファイル2003-2010を購入。
ナノム麺。ネーミングが素晴らしい
レジャーシートは去年買い損ねた品だったし、
アジカンファイルは気付いたら発売、本屋で購入できなかったので迷わず購入。
Tシャツのみのつもりだったので、思わぬ出費だったけど、嬉しい♪
隣でアチコとRA RA RIOTがTシャツ販売してたので間近で見られて、
なんとなくラッキー!


大満足の1日目でした!!
スポンサーサイト



Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[アジカン
うふふふふ
明日から、2日間アジカンを堪能できる

しかもKBS京都。
以前住んでいた所と目と鼻の先。
まさかここでライブ参戦する事になるなんて!
思い出のエリアな分だけ、
ますます楽しみ!!
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[アジカン
『項羽と劉邦』
『項羽と劉邦』 司馬遼太郎さん。

知人に司馬遼太郎の中で一番好きという事だったので読んでみる。
文庫にて上・中・下巻。
全て分厚い
長編は後回しにしていたのに・・・と思いつつ読む。
最初は登場人物がごっちゃになって(項羽→関羽???、劉邦→劉備???と三国志と混ぜ混ぜ)、
読んでてあれ?っと思ってしまう時が
途中でごっちゃになっているのに気付いて、登場人物にも慣れてきたら、
面白い!!
予定より早く読み終わってしまった。
人間関係が現在にも通じるものがあって、
思わず会社の人間関係を当てはめてしまった。
登場人物がいっぱいだから、大概の人が当てはめられる。
そういう意味でも面白かった。
韓信のような生き方が出来れば一番いいだろうね。
ただ生き抜くためには馬鹿正直ではいけないとも思った。
夏侯嬰みたいな人が自分の友にいてくれたら、
それだけで人生は半分幸せな気がする。
逆に自分が友に対してそういう風になれればいいけど。
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[
見事な仕事っぷりです。
口蹄疫もそうだけど、
都合が悪い記事はTOPから消えるの早いね。
探すのに一手間いるし。


金元工作員、ヘリ移動は遊覧? =「謝礼は支払わず」―中井担当相

7月23日13時25分配信 時事通信
 来日中の金賢姫元北朝鮮工作員が滞在先の長野県軽井沢町から東京都内に移動した際の行程でヘリコプターを使用したことについて、中井洽拉致問題担当相は 23日の閣議後記者会見で、「少しだけ東京上空を見せた。非難されることだとは思わない」と述べ、警備上の理由に加え、遊覧目的があったことを認めた。
 中井担当相は「私の責任で飛ばしてやってくれといった。非難は自分にしてほしい」と述べた。
 また、金元工作員に謝礼を支払うことはないと言明。政府の拉致対策本部の予算で謝礼を支払うとした一部の報道に「全然ない。土産を渡して終わりだ」と反論した。
 金元工作員夫婦や子どもたちには、ボールペンやゲーム機、アニメキャラクターの入った筆箱などを土産として手渡したという。 


新事実が出てくるなんて期待してなかったけど、
びっくりするほど成果無かったね。
マイナスばっかり。


①警備に1億円???
 封鎖等によって流通等にも支障でてるよね。
 そういうの含めたら損害いくらなんだろう・・・
 その上、ヘリで遊覧のプレゼント。
 犯罪者じゃなく、一般人ですらそんな機会は滅多にないよ。
 謝礼3000万なんて無くて当然。
 実際は渡してそうな気がするけど。
 土産も金額に関わらずおかしいでしょ
 何考えてるの?

②世界的に日本のイメージ
 テロの実行犯を国賓扱いする有り得ない国ってイメージがついちゃった。
 法を捻じ曲げてまでやった意味全く無し。
 そもそもこれだけ法に従ってやっていると豪語している民主党なのにね。
 種牛には一切容赦無し。日本の畜産業を壊滅させたいからねw
 どこまで自分の都合なんだろう。

③拉致被害者の会のイメージも
 本当は被害者の方々、腸煮えくりかえってると思うよ。
 新情報全く無し。利用されただけ。
 個人の力では限界があるから、どうしても国に頼らざる得ない。
 こんなふざけた会見なんてしたくなかったと思う。
 政府に対してきつい事言ったら、今の政府は恫喝してくるしね。
 今回の一件で、拉致被害者の会に対してよく思わない人も増えてしまっただろうし。

④なぜ元首相の別荘(しかも軽井沢!)に滞在???
 犯罪者なんだから、快適な所で滞在する必要ないよ。
 料理なんて、たいしたもの作ってないんだから、
 カセットコンロを2台並べてでも十分調理出来るでしょ。
 避暑と密談がしたかっただけなんだね。


キムヒョンヒの希望通り、日本観光して美味しい食べ物食べて、お土産まで貰って終了。
ある意味政府の思惑通り。
世界に日本はどうしょうもないと思わせたんだから。
日本を破壊する為に政治してますって思ったら、
現政権の行動全てが納得できる。
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
『わたしを離さないで』
『わたしを離さないで』 カズオ・イシグロさん。

後藤さんが日記(2009/03/29)で紹介していて、
題名に惹かれて即購入。
他にも溜め込んだ本があったのと、
意外と厚みがあって躊躇し、
昨日やっと読み出す。
3月の日記だった記憶はあったけど、去年の3月だったとは・・・
今年の3月だと思ってた
1年以上放置だよ・・・

訳の分からないまま現実からいきなり過去の話に飛んで、
読み始めはちょっと頭が混乱気味。
そこから気がつけばぐいぐいと引き込まれる。
主人公の境遇が分かってくる程、せつなくなってくる。
文章も淡々と進んでいくので更に倍増。
人間関係や自分の存在意義を考えさせられる本でした。


そして、マジックディスクに収録されている、『架空生物のブルース』。
切なくて大好きな曲。
この本へのオマージュだったのか・・・
そういう意味でも、衝撃を受けた本。
思わず歌詞を読み返した。

このタイミングでこの本を読んだ事に、
勝手に感動
きっと後藤さんと少し繋がれた気がする


追記:清水玲子さんの『輝夜姫』も同じようなテーマだから、
   久々読み返したくなった。
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[
いい方に解釈しよう!
今シーズンのGPシリーズには、尻餅ついても2位の人がとりあえず出ない様なので、
久々フィギュアを楽しんで観戦できそう♪
ISUの変な採点も多少落ち着くでしょう。

この調子で是非世界選手権も、
買収資金が足りない、
体重を戻せない、
そもそも他の選手に技術的に勝てない(演技力ももちろん無い)、
理由はなんでもいいので、
辞退するというニュースが入ってくるのを楽しみにしてるよ
ついでに引退してね。


最近自分が嫌韓だと自覚した。
YAHOO!等のTOPページや、TV等で『韓国』の文字を見るだけで腹が立つもん!
その事に決定打を与えてくれたのは、
ペーパークィーンと名高い彼女なのは間違いない!
気付かせてくれてありがとう
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
なぜか、いきなりスパムコメント扱い・・・
先日のブログにコメントがついていたので、
お返事を書いて送信。
1件目はいつも通りOK。
2件目も同じくお返事書いて送信・・・したらスパムコメントとしてNG。
再度書いて、認証キーワードを入力して送信したら、
『重複した内容です』と再度拒否・・・何故???



なのでこの場にて、JAKUTAKUさんへ

JAKUTAKUさん、こんばんは!

東国原知事の撤回が早かったのでびっくりでしたが、
やはり恫喝されてましたね・・・支援しないぞと。

和牛の精子も盗難されてますし、
10年後に宮崎牛が復活した時、
和牛の需要が海外からどの位あるのか心配です。

それよりも、10年後に日本が日本として存在しているかがもっと心配です・・・
Posted by 鯵LOVE
comment:2   trackback:0
[気になったネタ
どんな方向に進むか分かった気がする。
殺処分受け入れ=種牛農家がコメント発表―宮崎口蹄疫

7月16日11時55分配信 時事通信
 宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題で、飼育する種牛6頭のワクチン接種と殺処分を拒否してきた同県高鍋町の畜産農家、薦田長久さん(72)が16日、殺処分を受け入れるとのコメントを発表した。薦田さんの弁護士によると、殺処分は17日午前10時に開始する。
 薦田さんのコメントは、山田正彦農林水産相への抗議書として出され、東国原英夫知事が前日に伝えた殺処分要請に対し「知事の要請を受け入れ、断腸の思いで種牛の殺処分を行うことに協力する」という内容。



残念な結末になってしまった・・・
ここまで拡大したのは政府が4月末に宮崎県の陳情を受けたにも関わらず、
1ヶ月も放置した結果なのに。
それなのに、宮崎県の怠慢だ!口蹄疫を甘く見ている!!
なんてよく言うよ
法律を捻じ曲げた解釈で、遵守しない政権が、
国民に対しては法を守れと押し付けるし・・・
特例は何事にも必要。
先日の生活保護問題の中国人48人なんて、特例で中国に送還して当然だと思うし。

今回の種牛の件は、宮崎県、国内の畜産業界にとっても、
殺処分にするよりも、保護する方がはるかに大切。
最低10年かかるんだよ。優秀な種牛を育てるのに。
10年後、現状のような優秀な種牛が出現する事も保証できないのに・・・
検査の結果陽性であったのであれば、
この間の忠富士・安平のように即殺処分も仕方が無い。
そして宮崎県は即殺処分している。
国連食糧農業機関(FAO)は、
『発生初期段階では殺処分は効果的だが、蔓延してからでは今後の事を考えて種牛は保護した方が良い』
との見解を出しているのにね。
ただただ、日本の畜産業を壊滅させたいだけなんだろうね。現政府は。

13日の東国原知事と山田農水大臣の会見映像。
びっくりした。
知事が陳情の文書を大臣に手渡そうとしたら、
『そこ置いとけ』と大臣が動きもせず一言。
いくら反対の立場であろうと、これは無い!!
こんな態度の大臣が、「(殺処分に)ご理解いただき本当にありがたい。」なんて思っているはずが無い。
山田農水相は、日程の調整がつき次第、宮崎県を訪れ、
薦田さんや殺処分に協力した農家らに謝意を伝える意向って、
嫌がらせ?ってしか思えない。
もう呼び捨てにさせてもらいます。
赤松に劣らず、もしくはそれ以上に山田は酷い!!
中国から牛を輸入したいそうだから、計画通りなんだろうね。


これだけ集中豪雨で各地が大変な事になっているのに、
昨日(15日)の首相は午後出勤。
午前中は予定が無かったんだって。
民主党になってから海外での大災害で、
日本の自衛隊派遣等が遅くなっているとは思っていたけど、
とうとう国内であっても助けたり、励ましたりする気は無いんだね。



追記:今回の口蹄疫事件のおかげで、
   とても好きになった人『泉谷しげる』。
   彼のブログは口蹄疫について詳しく取り上げています。
   一度ライブに行ってみたいものです

追記2:今回の種牛問題についての東国原知事のブログより一部抜粋
     →僕が「薦田氏にお願いするしかない」と思ったのは、何も是正指示に怖気づいたからでは決してない。
      山田大臣が、「あくまでも殺処分ありき」という論理矛盾を押し通し、
     自分のメンツや意地だけを優先し、
     「殺処分しなければ、移動制限解除はさせない」と強引・高慢な方針を突っ張られたからである。
     (別に、国が6頭の抗体検査をし、陰性・安全が確認されれば、移動制限解除は出来るし、
     OIEに清浄国申請も出来る。つまり、あの6頭の抗体検査さえしてくれれば良かったのだ。
     場合によっては殺処分はそれからでも良かった)。因みに、抗体検査は国にしか出来ない。
      他に、復興支援・補助金・交付金等を削られ、報復される懸念を感受したから、
     薦田氏にお願いする方針にしたのである(実際、関係者からそういう示唆を受けた)。
      県内で移動制限解除が出来なければ、当然非常事態宣言も解除出来ず、
     県民の皆様の生活や地域経済に大打撃となる。今でも大変なのに、これ以上延びたら致命的になる。
      薦田氏の6頭を残す利益と移動制限解除がされない不利益の総量を考慮し、
     大変不本意だったが、薦田氏にお願いに上がったのだ。

      『種牛を処分しなければ、制限解除が遅れて、県内の畜産の出荷が再開できない。
     国際機関による清浄国の認定も遅れ、牛肉や豚肉の輸出停止措置が続き、
     日本の畜産業全体への打撃は免れない』
      まさにその通りである。
     しかし、上でも述べたが、薦田氏6頭の抗体検査をし、陰性が確認されれば、全ては可能である。
     抗体検査をするかどうかは、県の種雄牛の特例のときと同じく、
     山田大臣(菅総理)の政治判断で出来るのだ。
     要は、大局的見地に立ち、日本畜産や農業、地域経済や産業等様々な観点に立ち、
     様々な民意に耳を傾け、冷静・瞬時・適切に判断し、
     思い切った大岡裁きが出来る政治家であるかどうか?の問題である。


      東国原知事自体は好きにはなれないが、
     宮崎県に関わる事(特に今回の口蹄疫事件)には、誠実だと感じます。

      そして今回辛い目にあった薦田さん。
      『6頭との別れ際、薦田さんはトラックに積み込まれた牛に
     「ありがとう」と声をかけ、7人の従業員と一緒に見送った。
     牛の首に付けていたお守りは運び出す前に外され、一緒に埋却するよう県の職員に託したという。』

      種牛を子どものように大事に育てていたんだろうなと、涙が出ます。
     
      現政権が続く限り、このような悲劇は続くでしょうね。
Posted by 鯵LOVE
comment:3   trackback:0
[気になった時事
『中村佑介の世界展』
もう終わってしまったけれど、
先日、京都駅前の大垣書店での『中村佑介の世界展』に行ってきた♪

中村佑介さんはアジカンのジャケットを描いている方。
日本的な、どこか凛とした感じの女の子が素敵
マジックディスクのでっかいのがバーンと展示されてて感激!
ジャケットでは気付かなかった部分も発見。
展示には鉛筆描きの状態のもあって、
下書きの展示もあるなんて思ってなかったから、
もうほんと、見に行けてよかった♪
ラフなんて見る機会ないもんね!

お気に入りだった絵は『化け猫ちゃんと女の子』と『日本列島で駆ける女の子』。
『日本列島で駆ける女の子』のキーホルダー作ってくれないかなぁ

機会があればサイン会参加したいな。
中村さんが自画像をサインとともに描いてくれるみたい!
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[イベント
とりあえず延命
何とか民主党の過半数を阻止。
正直44人も当選しちゃうくらい、
民主党に入れる人がいるとは思いたく無かったよ。
組織票のみだったと思いたい。
投票率も約58%だしね。
相変わらず低い・・・いくら天気が悪くても行こうよ!

現与党の定義が民主党(106名)・国民新党(3名)だから、
野党の参議院過半数は少々頼りない。
TVで取り上げられる事柄については自民党(84名)以外の野党も反対するだろうけど、
TVでは取り上げない、
売国法案と言われている法案関係は、
公明党(19名)も社民党(4名)もみんなの党(11名)も大歓迎だろうから。
野党から12名以上が与党側についたら過半数超え。余裕だね。

衆議院の解散総選挙を早くして欲しい!!
みんなの党に票が流れそうだけど、
さすがに民主党は相当議席減らすだろうし。



しかし、民主党に期待する日本人はどこに期待しているの?
責任は一切取らない党だよ??
この1年未満で何回も辞職又は辞任すべき事がたくさんあったけど、
誰一人として、責任取って辞めていない。
ルーピーさんが辞めた理由は社民党に悪い事をしたから。だし。
日本国民に対しては、誰も責任取ってない

そして、早速民意を無視。
今までが責任取ってきてなかったから、やっぱりねという気持ちが大きいけど。
落選した千葉氏をそのまま法相として起用。
有り得ません!
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になった時事
明後日は選挙・・・
明後日は参議院選挙。
毎回選挙で思うことは、投票率の低さ。
投票率が60%の時、半分の得票があれば、
全体から見た時、30%の意志という事。
だから、過半数取っていても、実は少数意見でしかない。
だから、組織票を持っている政党が強くなる。
本当に日本人、日本国民がして欲しい事は、政治に反映されない。
選挙に行って投票しないという事は、
自分で自分の首を絞めているのと同じ。


以下は拾い物のコピペです。

ここで交流を持ってくださった皆さん、ありがとうございました。
ビザは緩和されてしまいましたが、私のやれる限りをしたつもりです。

本当に悔しいけど、ここでリタイアです。
もちろん、拡散は続けていきます。細々とでも。

落ち着いたら戻ってくるかもしれません。
そのときはぜひ話しかけてくださったらうれしいです。

最後に私ができる拡散をここで行いたいと。
少し前に、皆さんの意見を聞きながら作った文を此処に挙げておきます。


日本があぶないってこと、知ってますか??

「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。

お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?

私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?


少しまとめてみました。

・7月1日 中国ビザ(認証)緩和
 同日 中国にて国防法実施

「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。
こんなに不安要素があるんです。

・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
・手足口病という病気も蔓延中。
・中国人は結核菌保持者が多い。
・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。

そして…この「国防法」の実施が一番怖い。

・中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する


日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。

もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…?
流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

【まだある怖い法案】

・外国人参政権
 外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
・重国籍法
 国籍を二重にとれる。
・外国人住民基本法
 日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。
 5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ!そんな法案。


これを読んでおかしいと思いません?

日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。

日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。


【ほかにもあるよ、おかしい法案】

・夫婦別姓法案
夫婦でも違う苗字でいいんだって。
そんな事したら夫婦の絆なくなるじゃない。
少子化がすすむよ。

・子供手当て
これ実はいろいろおかしいんだ。
子供が多ければもちろん、とってもいい話。
だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。

それに日本に出稼ぎに来ている親が、「外国にいる子供に手当てを」と申請した場合も、OKなんだよ。おかしいよね、日本から日本外の子供に手当てをあげるなんて。


【法案ではないけど…おかしい事】

・子宮頚がん予防ワクチン
これ、知らなかったら大変。このワクチン、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)というペットとかの去勢・避妊役が入ってて、人間に投与したら一切妊娠できなくなるかもしれない、と危険視されてます。
安全性においても、かなり不安が残る。リスクが大きすぎるよ。

これを11歳~14歳の子を中心に投与したなんていったら、「民族根絶やし」のほか、ないじゃないですか。


ゲームオーバーになる前に。反対活動を起こしましょう。

もう本当に日にちがありません。
いまからでもできる事をしてください。

日本のために。私達のために。
至急拡散おねがいします。


【できる事】

・知る事
まずここから。
興味をもって調べてください。
テレビは本当に大切な事を映してはくれません。

・行動を起こす事
なにをすべきか見極めて。
子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。
それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。


今、この現状において、「無知」「無視」「無関心」は罪だと私は考えています。

「よくわからない、何とかなるでしょ?」大間違い。

「いまさらなにやっても無理だよ。」そんなの誰が決めたの?

「一人じゃ何も変わらない…」そんな独りぼっちな気持ちになったなら、コミュニティに行ってみて。
貴方と同じ志の人はたくさんいるよ。

「一人じゃなにも変わらない」
そのとおり。
でも、いま現在たくさんの人が、現状を変えようとがんばっています。

一人じゃありません。

どうかこれを見た貴方も、がんばってください。
ほかでもない自分自身のために。

今からやれることはいっぱいある。

マスコミをすべて鵜呑みにして信じちゃだめ。
マスコミのおかしさはもうみんな知っているはずです。

(宮崎口蹄疫問題(宮崎の人ばかり攻めてる。ちゃんとパンデミックを止めようとしていたのに)フィギュア八百長疑惑、長野聖火リレー)

「右翼、左翼」そんな言葉で正しい人を差別しないで。
彼らは真実を伝えようとがんばっているんだから。

口でなら何だって言える。
マニフェストばかりにとらわれないで。

知って、伝えて、正しい判断をして。

一人一人が立ち上がったなら、現状はひっくり返せるのだから。

この文はいくらでも転載してくださって構いません。むしろ喜びます。(拡散目的のみ。荒らし、晒しには転載禁止です)

拡散お願い致します。
好きなだけ転載してやってください。




とにかく投票しに行く事が大切
Posted by 鯵LOVE
comment:2   trackback:0
[気になった時事
最悪・・・
休みの日をずーっと確認して、
迷ってたら、
先行予約の申し込み締切日の事忘れてた・・・
昨日の23時までだった。

最悪・・・申し込みそこなった
めっちゃ体が重く感じる。
しばらく立ち直れない
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[アジカン
ワクチンって怖い!!
たまたま1ヶ月程前に、某ブログで気になる話を読んだ。

そして、また別の日に、別の某ブログにて更に詳しく書いてあった・・・
自分が受けようかなと思っていただけに恐ろしい
だって、接種したら子宮頸がんに罹らないっていう部分しかニュースで聞いた事ないもん。

『新型インフルエンザワクチン』
『子宮頸がんワクチン』

副作用の影響として、
永久に不妊症になる可能性があるらしい・・・

最近子宮頸がんワクチンは、
助成金がついたという市町村の話をチラホラ聞く。
更には、性交渉が無い限り子宮頸がんにはならないようなのに、
なぜか11歳~14歳の女性を中心に接種しようという動きもあるよう。
学校で集団接種・・・副作用について保護者は説明受けるのだろうか?
ちゃんと説明あれば、まず受けないと思うけど。
だって性交渉なければ感染しないんだから。

新型インフルエンザの際には、
妊婦を優先に接種。

優先して接種させたい層から考えると、
種の断絶を狙っているのでは?という憶測は当たっている気がします。
打った本人は大丈夫でも、
子どもに不妊の遺伝子が伝わる可能性があるようで・・・



詳しく知りたければ、
子宮頚癌ワクチン「アジュバント」の危険性
等で探してください。

とりあえず、
生死に関わるような状況でなければ、
もうワクチン(特に外国製)は止めておこう。
良かれと思って打ったのに、
別の危険に晒されたら、
悔やんでも悔やみきれない!!
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[気になったネタ
ありがとう!サッカー日本代表!!
パラグアイ戦、残念な結末だったけど、
W杯でたくさん感動して、サッカーの面白さを感じ、
もしかしてベスト4でアルゼンチンと対決できるかも?なんて思ったり、
十分楽しめたよ!
W杯直前まで散々な結果ばかりで期待してなかったし、
今までの日本サッカー選手にファンになりそうな人がいなかったのだか、
今回のチームはみんなでフォローしあって、前向きに挑んでいる印象。
そして何より、選手がお互いを想っての発言が温かくて泣けてきた。
全員と言っていい位ファンになったよ
俺が俺が!じゃなく、ひたむきに、みんなで乗り越えよう!
という感じがまた日本らしいようにも思う。

日本が敗退して、ちょっと興奮が落ち着いた。
次はパラグアイに頑張ってもらおう!
後はミスジャッジの無い、素晴らしい試合が観られる事を期待


追記:帰国会見面白かった!!いい会見でした♪
   チームの仲の良さが伝わってきた
   森本選手の南アフリカの歌(笑)。雰囲気があるね^^
   きっと歌上手いんだろうな~。
Posted by 鯵LOVE
comment:0   trackback:0
[スポーツ
| HOME |